ほうれい線


こんにちは。
3連休終わっちゃいましたね。
でも、花火やお祭りなど、夏のイベント盛りだくさんで
わくわくします。

最近、ほうれい線が気になっています。
まだしわまではなっていないけれど、線になってます。
舌を回す運動はこまめにやり始めました。
あと、何が有効なのかなぁ。

遅く寝るのも老化に加担しているのでしょうね。
ついつい、dマガジンで雑誌読んだりして、
夜更かししてしまいます。

何だか、体型も顔もふけたなあと思います。
ケアしないとだめですね!

そうそう、足がむくんでいるので
寝ながらメディキュットを履いて寝るのですが、
どうしても気になって夜中に必死になって脱いでいます。

サイズがきついのか。
みなさん、一晩中履いて寝るようですよね。

ファッションガーリー - 【オンワード】 Calvin Klein men(カルバン・クライン メン) (C)FDB コットンリネンジャガード ストール ライトグレー系5 メンズファッションガーリー – 【オンワード】 Calvin Klein men(カルバン・クライン メン) (C)FDB コットンリネンジャガード ストール ライトグレー系5 メンズ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP