24時間テレビ 感動した!


こんにちは!

24時間テレビが今年も終わりましたね。
毎年、ああ、夏休みがおわっちゃうなぁと
しんみりしながら見ていたものです。

今年の24時間テレビはあまり観られませんでした。
が、深夜のしゃべくりと有吉反省会は観ました。

今まで、宮地真緒さんについて特に何も知らなかったのですが、
昨日のプロポーズや彼氏さんに「なんで来たん?」と
何度も素で聞いていたのを見て、好感を持ちました。

プロポーズ、すごくうれしそうでしたよね!
14年間も付き合っているなんてすごい!
結婚していないのに14年間ってすごく長いですよね。

よかった、よかった。

片岡さんのプロポーズは観られませんでした。

しゃべくりでは、村上淳さんが出ていて嬉しかったです!
前はモデルさんって感じの格好良さでしたが、
渋さが加わり、これまた恰好良いですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP