オルビス


こんにちは。
今日は日曜日ですね。
家でのんびりです。

昨日、街にいったついでにオルビスにも行ってきました。
ラインでお友達登録をしているので300円クーポンが
送られてきたのです。

1080円以上の買い物で使え、300円引きになるのです。
何回使っても良いようです。

私は、オルビスユーのモイスチュアアップローションを
買ったのですが、
なんと、300円引きになるだけでなく、今はオルビスユーを
買うと200ポイント付くようで、かなりお安く買えたことになります。
200ポイントは200円分です。

そんなに良心的で良いのか!?と思いました。

そういえば、この化粧水は2つ目です。
前回は節約して、詰め替え用を買って
ダイソーのボトルに入れました。
しかし、このボトルの切れが悪くて、
周りに垂れたりして、
何とも喜び半減でした。
だから、今回はちゃんとボトル入りを買いましたよ!

ファッションガーリー - <レディ フォア ザ ウィークエンド>無地リネンシャツ(5013R***) ブルーファッションガーリー – <レディ フォア ザ ウィークエンド>無地リネンシャツ(5013R***) ブルー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP