初売り行きました!


あけましておめでとうございます。
昨日、初めて元旦に買い物に行きました。
もちろん福袋狙いです。

街から遠いので、公共交通機関が動き始まる時間では
もうお店は開店していて、遅い出だしとなりました。
それでも10時前には着いて、気になっていたマークスアンドウェブに
行ったら、すでに福袋は売り切れていました。
すごい人気なのですね。

あとは、ジュピターでコーヒーとお菓子の福袋を一つずつ、
オルビスでクレンジングジェルの福袋、サンマルクでチョコクロの福袋を
買いました。
一番期待していたジュピターのコーヒーのものは、意外と
豆の量がすくなくてがっかり。
去年は1キロ分入っていたそうなので、他のお店でコーヒー福袋を買わなかったのに、
600g分と小さいインスタントとお菓子でした。お菓子はいらないからコーヒーに
してほしかった・・・

そして、わかったのは買い物途中に福袋を開けてチェックし、足りなかったら
買うのが良いと思いました。

ファッションガーリー - INDIVIトレンチ風ハイウエスト比翼コート(ベージュ)ファッションガーリー – INDIVIトレンチ風ハイウエスト比翼コート(ベージュ)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP