GAP


段々寒くなってきましたね。

いつの間に夏が終わっていたのだろう・・・。

 

GAPについてなのですが、GAPにほしいものがあって割引をチェックしています。

そうすると、GAPって結構割引ばかりしていることがわかりました。

先週街に行った時は、ラッキークーポンとか言って、店員さんが持っている箱から

クーポンを引いて当たった割引率で買い物ができるというセールをやっていました。

20、30、40、50%とあるようで、私は一番最初に20%を引き、別の場所にいる違う店員さんの

ところでまたクーポンを引き、40%が出ました。

そのクーポンにメンバーズ割引5%があるので半額近く安くなります。

私がほしいパンツは、定価7900円でその40%引きが4740円、さらにメンバーズ割引で4503円で買えるのです!!

パンツを試着してそこそこ良かったし、買うか迷いましたがレジの行列がすごかったし、

サイズに自信がなかったのであきらめました。

多分50%クーポンが出ていたら間違いなく買いました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP