こんばんは!
ゴーヤが暑さでぐんぐん成長しています。

お尻の体操、珍しく続けています。
2週間以上たったのではないかな。
体重は減ってから、なぜかまた増えたけれど、
体型はやや脂肪が減った感じがします。
パンツ類にゆとりができました。
パーティーは8月中旬なのでそれまでに
もっとスタイルよくなりたいです。
そうしないと、パーティーに着ていくワンピースが
似合わない・・・。

女らしい服をしてみたくて、とろみブラウスとか
ほしいです。
ザラで何度かノースリーブのブラウスを着たことが
あるけれどむちむちでした。
二腕をカバーできるものじゃないとだめなんだな。

秋は、どんな服が流行るのかな。

そういえば、去年の冬、ムートンブーツデビューしました。
去年は一足目だったのでベアパウというブランドの物で、
今年はUGGとかもっと良いと
ころの履きたいな。

ファッションガーリー - 【SHIPS WOMEN(シップス ウィメン)】ネイビー ブレザーファッションガーリー – 【SHIPS WOMEN(シップス ウィメン)】ネイビー ブレザー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP