クリニークにはまる


こんばんは。
この前、コストコで毛布を買いました。
ふわふわで暖かいです。
それまでタオルケットだったけれど、暖かくて幸せな気分で眠りにつけます。

さて、クリニークで夏ごろからいろいろ買っています。
アイライナーとイーブンベターメークアップファンデーションが気に入り、
それと合うように化粧下地を買い、最近ダーマホワイトコンシーラーも買いました。
ホワイトです。今までコンシーラーを買っても使いこなせずにお蔵入りすることが多かったですが、
これは手軽に使えて良いです。目元が明るくなり、若返りました。

あとついに、クラリファイニングローションも買いました!!
これぞクリニークって感じですよね。
本当はカウンターで見てもらって買うのが良いと思いますが、
ネットで安く買いました。
まだ2日目なので効果はあまりわかりません。
でも、アルコールのにおいとかは気にならず、しみるとかも
ないのでとりあえずは良かったです。

【福袋】snidel: スナイデル/snidelルミネ 通販 -アイルミネ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP