バッグ買った!!


こんばんは。
今日は、セールに行ってきました。
元旦の時は、福袋しか見ていないので今日が初セールでした!

今回は、バッグが欲しくて、ネットで見て気になっていた
サザビーとトプカピで実物を見てきました。
サザビーは、ネットで良いと思っていたバッグは
ほとんどなかったです。
売り切れやもともと入らない商品もあるそうです。
お店にあったバッグは素敵でしたが、ピンとくるバッグがなくやめました。

トプカピでは、欲しいと思っていたバッグが残っていて、
とても素敵だったので買いました!
30%引きでした。
革が柔らかくて質が良い感じがします。
8449224_16_D_500
大切に使います!

フルラものぞいてみたけれど、すごく混んでいました。

ずっとバッグが欲しかったので、うれしいです!

ファッションガーリー - トプカピTOPKAPIイタリースムースレザー・2WAYショルダーバッグ(ブラック)ファッションガーリー – トプカピTOPKAPIイタリースムースレザー・2WAYショルダーバッグ(ブラック)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP