風邪が治らない


こんばんは。
今日から3連休ですね。
明後日は成人式だ。

実は、お正月から風邪を引いていてまだよくなりません。
喉の痛みから始まり、微熱がずっと続いています。
一昨日病院に行ったのだけど、もらった薬を飲んでも効果がなくて、
市販の風邪薬をまた飲み始めました。

早くよくなるといいな。
映画を観に行きたいけれど、咳をしたら迷惑かかるから行けません。

竹之内豊の「人生の約束」を観たいのです!
元旦に前売り券も買ってきています!!
初の前売り券です。
竹之内豊と江口洋介も出ますが、二人の共演って豪華ですよね。

竹之内豊、冷静と情熱の間も大好きです。
フィレンツェの街並に溶け込んでいましたよね。
アンコールであの映画を映画館で上映してほしい!

セール、本格的になってきましたね。
UGGのブーツも値下げされていて、ほしい!
今はBEAR PAWのブーツです。
暖かいけれど、UGGほしいな。

ファッションガーリー - ロコンド   ファッションガーリー – ロコンド
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP