Tabio オンラインストアでセール


こんばんは。
Tabioのオンラインストアでセールが始まっていますね。
私は会員なのでメールが届きました。

Tabioは、元旦に福袋を買いました。
元々女性用靴下だときついことがあり、
男性用なら主人と共用できると思い、Tabio menで買いました。
福袋は1620円で5足入っていました。
総額7000円分位でした。
グレーやカーキなど落ち着いた色ばかりで、気に入りました。

Tabioの女性用のお店でも福袋を見かけ、
中身が見えたのですが、シルバーのレッグウォーマーに
柄物のタイツとか、私には不要な物も入っていたので、
menにして良かったです!!

福袋のネタばれって見るの楽しいですよね。
ああ、買わなくてよかった~とか。
タリーズ、今年も好評だったようなので、迷った挙句予約しなかったけれど、
来年は予約して買おう。

ファッションガーリー - [マルイ] LBP-01(ショルダー)/サザビーレディス(SAZABY)ファッションガーリー – [マルイ] LBP-01(ショルダー)/サザビーレディス(SAZABY)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP