カーキ


こんにちは。
8月も中旬です。
もう雑誌は秋に向けての特集が始まっていますね。
dマガジンでいろいろ読んでいます。

どうも、秋はカーキが流行るらしいですね。

クリニークでこの前アイライナーを買ったとき、
ブラウンとカーキで迷ってブラウンにしました。
カーキにすればよかった・・・。

そろそろ夏物よりも秋に向けて考えよう。

夏に買った服で着なかった服、いくつかあります。
まず、ユニクロのイエローのリネンシャツ。
着ている人が多すぎて、着られなかった。
あと、私の肌の色と合わなかった。
試着しないで買ったせいですね。

あと、PLSTのプルオーバーも一度も着てない。
これは、夏の前のセールで買ったのかなぁ。

ちゃんと吟味して選らんで無駄遣いをやめないとね。

ファッションガーリー - ティティベイト   ファッションガーリー – ティティベイト
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP