ひげがはえてた


こんにちは。

今日、よく鏡をみたら髭がたくさん生えていました。
そんなことあるか・・・。一昨日きれいにしていたのに、もう・・・。

なんか、私の髭は、口角の辺りが濃いです。
鼻の下よりも、口の外側ですね。
あの辺の発育がよくて黒い濃いひげになります。

女の人で髭が生えている人、おばさん以外で
見たことがありません。
剃った跡すらもわからないのは、元々生えない人が多いのか、それとも抜いているのか。

あ、私は髭の他に眉間もすぐに伸びます。
色白だから、眉間は抜いたりしても青白くなっています。
はずかしいです。
どうしたらよいでしょうか。

ミュゼで前聞いたら、髭の脱毛はやっているけれど、
眉間はやっていないといわれました。

手足は毛、薄いのですよ。
なのに、顔の無駄毛は濃いってなんか損ですよね。

ファッションガーリー - レディース 【ADIDASウェア】 アディダスオリジナルス ジャケット KIMONO AJ7268 16SS MULTCO Lファッションガーリー – レディース 【ADIDASウェア】 アディダスオリジナルス ジャケット KIMONO AJ7268 16SS MULTCO L
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP