金欠


なぜだ、なぜなんだ。
今、家計簿を付けたら全くお金がない・・・。
メルカリの売上金を入れたら何とか今月過ごせるかな。

そんなに私、お金使ったかなぁ。

通販で結構買うのが悪いのですね。
つい軽い気持ちで買って、後でそんなに安く無かったことに
気付くと言うバカです。

なるべく外ではカードを使わないで現金で払うようにしているのですが、
ついついカードで払っていることもあり、
あとから請求がきてまたびっくり・・・。

大馬鹿です。

ああ、あとまめに家計簿を付けないのも悪いのだ。
二週間おきとかに付けているので、把握できていないのですね。

夏のバーゲンでいろいろ買おうと思っているのに、それまでに
お金ためられるかしら。

夏にバッグが欲しいのです。

ファッションガーリー - [マルイ] メトロポリス(ショルダーバッグ)/フルラ(FURLA)ファッションガーリー – [マルイ] メトロポリス(ショルダーバッグ)/フルラ(FURLA)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP