サンダル


こんにちは。
今日は土曜日ですね。
あまちゃんの総集編がやりますね。
今更ながらはまっています。

さて、私はサンダルを持っていないのです。
いや、持っていますがちょっと古くて恥ずかしくて
履けません。
eccoのサンダルを今は持っています。
一時期履き心地を重視していた時に買いました。
フラットでちょっと年配向きみたいなデザインです。

でも、今思いましたが、今年ってフラットのスポーティーなサンダルが
流行っているから、eccoのそのサンダル、履けるかも!!
うーん、どうなんだろう。

今年、ビルケンみたいなごつめのつっかけサンダル、人気ですよね。
数年前にもビル顕がはやったことあったなぁと思いだします。
ああいうサンダルが流行ってくれると歩きやすいデザインで
合う靴がたくさんあるので助かります。

ビルケンは、7000円とかで買えるので
欲しいです!

ファッションガーリー - BIRKENSTOCK MAYARI / ビルケンシュトック / マヤリ / ビルケン / ビルケン・シュトック /Иファッションガーリー – BIRKENSTOCK MAYARI / ビルケンシュトック / マヤリ / ビルケン / ビルケン・シュトック /И
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP