寒い


風邪が治らない。
風邪を引いてからタートルネックの暖かい下着を選んでいました。
それを、昨夜治ってきたからと油断してUネックの物にしたら、
寒くて寒くて眠れない・・・。
こんなに違うのかと思いました。
タートルネックのは2枚しか持っていないので、
クルーネックに着替え、首にフリースを巻き付けてようやく眠れました。

タートルネックに慣れちゃうと、普通の下着に戻れませんね。
タートルネックを追加購入しようと思いました。
ちなみに、今持っているタートルネックは無印良品の
ウール混のものです。確かセールで半額以下で購入しました。
すごく暖かいです。

いつもベルメゾンのホットコットが気になっているのに、
買ったことがありません。
挑戦してみようかな。
(グンゼ)GUNZE 婦人 HOTMAGIC(ホットマジック)【寝ながら保湿】綿混レーヨン起毛フライス 長袖インナー 日本製 MH6046 T1 パウダークリーム M

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP