アユーラのビカッサ


こんにちは!
2月になりましたね。
少しずつ日が伸びて来て、春はもうすぐという感じがします。

さてさて、久しぶりにアユーラのビカッサを使ってみました。
もう3,4年前に買って、一年以上使っていなかったかもしれません。

久しぶりにビカッサでマッサージをしたら、普段下がって見える左の頬が
右よりゴリゴリが多かったです。
やり終わって鏡を見たら、顔が引き締まって見えました!
血行が良くなるのか、じんじんします。
あと、びっくりしたのが、やはり左側が笑うときに唇が上がりにくかったのです。
それが、スムーズに口角が上がるようになりました!!
ビカッサプレート プレミアム
すごいですね。

ちょっと続けてみようと思い、
マッサージ用にちふれのマッサージクリームを買ってきました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP