クリスマスコフレ


こんばんは!
あっという間に11月も中旬になりましたね。
街はすっかりクリスマスです。

私は、クリスマスコフレが気になっていたのですが、
なんともう発売されているではないですか!!
ルナソルが気になっていて、店頭で見てみようと思っていたのに、
11月7日にもう発売されていた!!

去年も気になっていたけれど、買わずにいて、@コスメで
チェックしている内になくなりました。
ルナソルのコフレは毎年人気みたいですね。
並ぶとか・・・。

今回のコフレもアイシャドウ、グロス、パウダー、アイライナーですね。
これらが6500円(税抜き)です。
普段、アイシャドウだけで5000円するのでお得ですよね。

今、ちょうど下地がなくなりそうなので、
下地がセットになったコフレがあったらいいな。
探してみます。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP