スニーカー


こんばんは!

散々迷って、先程ゾゾで主人のスニーカーを
買いました。

アディダスのSEELEYです。
ソールがゴムの色なのが気にいって
買いました。
20%オフなのでそれほど安くなっているとは
言えませんが、待っているとなくなりそうなので。

7452円が5962円。

私はいつもコンバースのスニーカーを
履いています。
コンバースはどちらかというと安いので、
アディダスのスタンスミスとか14000円とかして
びっくりです。
そんなに高いスニーカー、履いたことないです。

スタンスミス、履きやすいのかなぁ。
人気ですよね。

そういえば、さっきアディダスにするかSUPERGAに
するかすごく迷いました。
でも、ソールが分厚いのが主人の好みだったので
アディダスにしました。
いつか、私がSUPERGAを履いてみたいです。
おしゃれですよね。

これを買いました!渋くておしゃれじゃないですか?

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP