カーディガン


こんばんは。

すごく迷いました。
レプシムのロングカーディガン。
item_721393_main_15_b

たったの2376円です!
迷いに迷ってグレーを買いました。

秋にも活躍できそうですよね。

あ、そういえば昨年テチチで
ブラウス買ったのにまだきてない。
昨年一度着てすぐに秋になったままでした。
あの服に挑戦してみるか!
ストライプで襟ががばっとあいているブラウスです。
こういう襟が開いている服は、見せても良いタンクトップを
着ればよいのかな。
絶対にインナーが見えるので、本当の下着だとまずいと
思うのですよね。

しかし、襟が開いた服って、あまり着たことないです。
なんか、恥ずかしくて。
シャツを第二ボタンまで外すとかも恥ずかしくて
無理です。
胸元見えるのに抵抗があるのですよね。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP