ワールド プレセール!


こんばんは!
クリスマスですね。
小田和正のクリスマスの約束が楽しみです。

さて、ワールドでもプレセール始まっていますね。
もう30%引きですね。
ワールドのタケオキクチを主人が好きで
たまにネットでも買っています。
去年の冬のセールでは、タケオキクチの冬の
コートを半額で買いましたよ!
タケオキクチって、シンプルでいいですよね。

私は、ワールドの通販ではリフレクトのワンピースを
買ったことがあります。
これは、ワールドのアウトレットの方でした。
カシュクールタイプのワンピースで
パーティーに来て行ったら
とても好評でした。

あと、私最近知ったのですが、ドレステリアもワールドなんですね。
ドレステリア、高くて買ったことありませんが、
セールなら買えるかな。

ファッションガーリー - [公式]INDIVI/インディヴィ[S]アルパカシャギーノーカラーコート(ブラック(019))201441w Ladies レディース ワールドファッションガーリー – [公式]INDIVI/インディヴィ[S]アルパカシャギーノーカラーコート(ブラック(019))201441w Ladies レディース ワールド
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP