チノ 


こんばんは。

便秘が治ったら、一キロも体重が減りました・・・。

さて、昨年買ったイネスのヴィンテージチノ、
結構履いています。
あれを履き始めてから、スキニーは恥ずかしくて
履けなくなりつつあります。
スキニーは、私の足のラインがくっきりそのまま出るのですよ。
チノは、お尻はいつも通り大きく見えますが、
足はゆとりがあり、細く見えます。

32_142231

私、太ももが太くて、ひざ下が細いのです。
スキニーだとすごく恰好悪いのです。

ヴィンテージチノ、ネイビーとベージュを買って、
まだネイビーしかおろしていません。
そろそろ、ベージュも履いてみようかな。
ベージュというかカーキかな。

でも、巻くってはくので、足首がやや寒いです。
足首、手首、首は温めないといけないところですからね。

暖かい靴下を履いてしのぎます!

ファッションガーリー - <BPQC>コットンチノクロップトパンツ(1341161002) ベージュ(42)ファッションガーリー – <BPQC>コットンチノクロップトパンツ(1341161002) ベージュ(42)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP