エスプリーク セレクトアイカラー


こんばんは。

アイシャドウがなくなって困っていました。
@コスメで評判の良いエスプリークのセレクトアイカラーを
買いました。
色は、ブラウンの306です。
これは締め色用で、全体に使う色はこれからです。
コーセー エスプリーク セレクトアイカラー #306 1.5g
ラメが細かくて、本当にきれいです。

アイシャドウブラシとケースも買おうかな。

化粧品って新しく買うと楽しいですね。
ちょっときれいになった気分。
そうだ、季節の変わり目だからメイクの色味を
変えるのにちょうどよいですね。

そうだ、オルビスでグロスも買ったし、
アイシャドウとグロスの色が変わったら
結構イメージがかわりそう!!

先々週辺りに髪の色も変えたし。

秋が楽しみです!!

全体に塗るアイシャドウの色を何色にするか
考えます!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP