小じわ


こんばんは。
寒いですね。

昨日、化粧をした後にじっくり鏡を見ました。
目の下がすごい小じわでした。
横の普通の小じわのほかに、縦にも小じわ?線が
入っていました。
1101030_step_4

目元だけみたらかなりの年齢に見えるかもしれません。
私はどうしたらよいでしょうか。
こんなにひどいのにアイクリームを塗ってないのが
余計悪化させる原因なのでしょうか。

昨夜は、オルビスユーのモイストアップローションを
いつもより多く塗りました。
美発酵も塗りました。
そしたら、毛穴が目立たなくなっていたので
潤っていると思います。
小じわには即効性はないようで、あまりわかりませんでした。
しかし、潤わせないことにはさらに皺ができるので
保湿を重視しようと思います。

ファッションガーリー - <ケイトスペード>Cedar street 024-982053 クロファッションガーリー – <ケイトスペード>Cedar street 024-982053 クロ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP