アイメイク


こんばんは。
すっかり春ですね。
佳子様は、無事ご入学されましたね。
おめでたいことです。

さて、私のアイライナー、もう2年位買ってからたっているような・・・。
インテグレートのリキッドです。
そろそろ、中身が変質していそうですよね。

アイライン、いつもドラッグストアで買っています。
しかし、ちゃんとした化粧品ブランドで買っても
それほど高くないですよね。
それなら、カウンターでちゃんと描き方を教えて
もらうのが良いのでは!!と思いました。

アイシャドウも一緒に欲しいです。
今は、アイシャドウはヴィセのものを
使っています。
気に入っていますが、
もっと化粧、上手になりたいなぁ、と。

感じが良いカウンターのお姉さんと
出会えれば良いですね!

ファッションガーリー - <レディ フォア ザ ウィークエンド>【MIQ】リネンPO イエローファッションガーリー – <レディ フォア ザ ウィークエンド>【MIQ】リネンPO イエロー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP