bag


福田栄華さんの本を読み、バッグと靴が大切と知り、

私はバッグがほしくなりました。

5万円以上のバッグです。

それで、どこのバッグが良いかリサーチ中です。

コーチは革のタイプは素敵ですね。ロゴが全面に入っているのはいまいちだけど。

しかし、コーチはアウトレットで割引されたものをさらに半額のイメージが

強いので、なしかなあ。

 

フルラも人気ですね。でも、あまり好みのデザインがないです。

イルビゾンテの黒革のバッグも素敵です。

コールハーンはシンプルで凝ったデザインでないので長く使えそうですね。

 

色は、やはり黒がよいのでしょうか。

しかし、秋用のトレンチは紺色だ。合うだろうか・・・・・。

持っている靴は、薄いベージュ、濃いベージュ(キャメル?)、黒です。

他に白のコンバースのスニーカー。

これらのすべてに合う色なんて無理ですよね。

うーん。

なんだか、頭が混乱してきました。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP