ムック本 レスポ


こんにちは。

本屋さんに行ったら、レスポのムック本がありました!!
かわいいですね。
いつから販売されているのかなぁ。
知らなかった。

エコバックとか何気ないときに使えそうで、
ほしい~!!

1500円。

私は今はオールドネイビーの白いバッグを
エコバッグとかに使っています。
でも、なんか若づくりっぽいから
恥ずかしくて。

あ、メルカリで売ってないかなぁ。

そういえば、今って雑誌の付録が充実しているのですね。
あまり付録が付いている雑誌を買ったことがないのですが、
あれらはいつも付録付きなのでしょうか。
リンネル?とか、MOREとか、それとも
今回たまたまなのかな。
付録がほしいです!何かの雑誌にかなり大きなポーチが付いていました。

ファッションガーリー - [マルイ] ビーミング by ビームス / リネンシャツ 16SS/ビーミングライフストア(レディース)(Bming lifestore W)ファッションガーリー – [マルイ] ビーミング by ビームス / リネンシャツ 16SS/ビーミングライフストア(レディース)(Bming lifestore W)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP