しまむら ハリスツイード


こんばんは。

しまむらに行ってきましたよ!
バスを乗り継いで行きました。

ハリスとのコラボ商品を買うためにです。

入口近くにハリスのコーナーができていて、
まだ売っていました。
でも、人気というブーツはもうなかったな。
ブーティとモカシン?はまだありました。

かわいいと思っていた小さいトートバッグは売り切れ、
ニットキャップも。

どんどんハリスコーナーにだけお客さんが来て、
次々に買われていきます。

私は、ボディバッグを買いました。
残り4つでした。
S150902_3B03_3B04img_01_L
中央のものです。
不思議なもので、このボディバッグ、柄と色の組み合わせだけでなく、
微妙にそれぞれデザインが違いました。

狙っていたスリッパは結構残っていました。
冬をこれですごせたら楽しいだろうなと思いましたが、
買わずに。
ティッシュケースカバーもかわいかった。

ファッションガーリー - アイエルシーILCレーヨンガーゼミリタリーシャツ(カーキ)ファッションガーリー – アイエルシーILCレーヨンガーゼミリタリーシャツ(カーキ)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP