こんにちは。
寒いなぁ。

私が大好きだった猫のうにが亡くなりました。
いつかこの日が来ると思っていたけれど、
残念です。

2月までもう少しですね。
デパートは春物になっていきますね。
今年の春は白がはやるらしいです。
先程ヒルナンデスでやっていました。

白かぁ。

春になるとまた薄着の季節だ。
軽やかになりますね。

私は夏に向けてユニクロでイネスのかごバッグを
買いました。
オンラインショップで頼み、まだ届いていません。
持ち手が革なので、安っぽくないそうです。
かごバッグ、初めて!!
去年はザラのドロスト?巾着みたいなバッグを持ち歩いていました。
去年は、H&Mにかごバッグが売っていて、欲しかったけれど
買わなかった記憶があります。
届くのが楽しみ!

ファッションガーリー - narue(ナルエー) モールニットボーダー 上下ナイティファッションガーリー – narue(ナルエー) モールニットボーダー 上下ナイティ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP