ブーティー


こんにちは!

食欲の秋ですね。
プリンやアイスクリームなど食べたいものがたくさんです。

おととい街に行ったら、みなすっかり秋の装いでした。
足元が、ブーティーの方が結構いらっしゃて素敵でした。
なんか、ブーツよりもパンプスよりもお上品に見えますね。

私も欲しいです。
しかし、昨日春のための靴を注文したばかり。

私がブーティーで気になっているのは、finと卑弥呼のものです。
ヒールが6cm台で高すぎず、なんとか私でも歩けそうなので。

ww650-62710-51b
finのものです。シンプルで素敵です!

どうしてブーティーってヒールがあんなに高いのでしょうか?
今まで私は5cmまでしか履いたことないのです・・・。
9cmとか履ける人ってすごいなと思います。
たまに試着室にそういう高いヒールの靴が置いてあると
履けないので他の靴を用意してもらっています。

ファッションガーリー - 【オンワード】 natural stance Libre(ナチュラルスタンス リーブル) (C)FDB ストライプ フリル シャツ サックスブルー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 natural stance Libre(ナチュラルスタンス リーブル) (C)FDB ストライプ フリル シャツ サックスブルー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP