プレセール


おはようございます。
今日は、やや遠くまで出かけます。
がんばるぞ。

さて、気付いたらいつの間にか、マガシークで
プレセールが始まっていました。
早くないですか??
いつもこんな時期だったのでしょうか。

セール、ついつい見ちゃうのですよね。
特に欲しいものがなくても、掘り出し物がないかと。

私が、セールで買うべきものは何だろう。
しっかりしたバッグ、良い素材のストールとか
かなあ。

バッグは革の良いものがほしいです。

ストールは、ファリエロサルティ(合ってるかな)が
ほしいな。
どこで扱っているか下見しておかないとならないですね。
マガシークではまだなかったです。

あと、バンヤードストームでセールが始まったら
何か買いたいな。

計画的にお金を使わないとだめですよね。

ファッションガーリー - BIRKENSTOCK MAYARI / ビルケンシュトック / マヤリ / ビルケン / ビルケン・シュトック /Иファッションガーリー – BIRKENSTOCK MAYARI / ビルケンシュトック / マヤリ / ビルケン / ビルケン・シュトック /И
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP