銭湯


こんにちは。

今日は、近所の銭湯に行ってきました。
恐らく30年近く営業していると思われます。
入口は男女別で、番頭さんが真ん中にいるタイプです。

あれって、お互いの脱衣所が見えそうで見えないのですよね。

番頭さんはどちらも見えるから、おばさんだったけれど、
男の方も見えてるのだなぁ。当たり前だけど。
素っ裸の男の人を見るのってなんか、恥ずかしいですよね。
若い人も来るのかなぁ・・・。
リラク泉 ゲルマバス バケツサイズ 500g
そうそう、私はサウナに入りたくて行ったのです。
しかし、一度は何とか入れましたが、その後は
常連さんが場所取りをしていて、二度と入れませんでした。
自分の場所にマットなのかタオルなのかを敷いていて、
水を浴びにいっては戻ってくるを繰り返していました。
たったの4人しか入れないサウナなので、そんな人ばかりで
入れませんでしたよ・・・。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP