ダニエル ウェリントン


おはようございます。
風邪薬でボーっとしていて眠いです。
今年は風邪をひいてばかりです。

さて、最近、プチプラの方のブログをよく見ています。
皆さん、ダニエル ウェリントンの腕時計をされていますね。
なんか偶然なのかすごく流行っているのかブログの方、3,4人の方がお持ちでした。
始め、高い時計なのかと思っていたら、20000円で買えるのですね。
文字盤が大きくて見やすそうです。

0511DW_1_BST

プチプラコーデのブログの方は、本当におしゃれですよね。
ユニクロの服もユニクロに見えません。
髪型とか化粧をきちんとしているというのもあるのでしょうね。
もともと垢ぬけているというか。
あと、皆さんやせている!!
あ、そういえば、3万円の服を着るより3キロやせた方が
素敵に見えると聞いたことあったなぁ。
まさにそれですね。

ファッションガーリー - 【Theory】Extremis Wrapファッションガーリー – 【Theory】Extremis Wrap
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP