眼鏡


家で使っている眼鏡が傷だらけで見えにくくなってきました。
人前では太いフレームのをかけていますが、家では金縁の
昔ながらのを使っています。
軽くてこれが一番落ち着きます。

しかし、傷とかレンズのコーティング剥がれが
気になるようになってきました。
家用だけに新しく買い替えるのもなぁ。

太いフレームのは2つありますが、どれもずり落ちてきたり、
重くて。
この2本は格安眼鏡屋さんで作ったので、それがいけないのかなぁ。
金縁は、愛眼で作りました。

太いフレームでも落ち着く人いますか?
太いフレーム、重くないですか?
ノーズパッドが付いていないからかけ心地がいまいちなのかなぁ。

来年は外出の機会が増えるので、太いフレームは
買い替える予定です。

とりとめもない話でした。

ファッションガーリー - [マルイ] チェスター羽織 ブラック/シップス(レディース)(SHIPS for women)ファッションガーリー – [マルイ] チェスター羽織 ブラック/シップス(レディース)(SHIPS for women) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP