今年は白のデニム流行っていますね!
今日、街に行きましたが下半身が白の方を多く見かけました。
そんな私もホワイトデニムを穿いていましたよ!何にでも合うし、便利なのですよね。

色が白なので汚れがすぐに付きますが、私はユニクロで買って
どんどん穿いてます。
一年持てばいいかな、くらいで。
漂白もすれば結構白く保てますよ!
昨日、ザラにも行きました。
ザラでもホワイトデニムが3900円で売っていました。
試着してみましたが、スキニーですがストレッチが効いていて
とても穿きやすかったです。
欲しくなりますね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP