金曜日だ!


こんにちは。
今週は何かと忙しい一週間でした。
やっと金曜日です。
来週は、ちょっとした旅に出ます。
風邪をなおさなくちゃ!

ビルケンシュトック、本当に流行っていますね。
あらゆるお店で売っていますね。
どんな雑誌でも取り上げられているし。
にた形で安いのも出ているから、
そっちでもいいかも!
かわいいですよね。ビルケン。

しかし、私、最近寒くてはだしにサンダルは無理かも。
冷えるんです。
靴下、足首がかくれていないと寒くて。

足首を見せるのがおしゃれなのに、
靴下で隠れていたら台無しですよね。

冷え症の方はどうしているのだろう。
素肌っぽいストッキング?
それもなんかださいですよね。

ふうむ。

冷えてお腹壊すのは嫌なので・・・。

タイツ?

ファッションガーリー - [先行受注] *ビルケンサンダルファッションガーリー – [先行受注] *ビルケンサンダル
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP