水着


こんばんは。
水泳を春から始めよう思っています。
でも、水着が昔ながらのワンピースしかなくて探していました。
そして、今日ついに見つけました!!
グラムールセールスでリーボックのセパレート風ワンピース水着、9600円のものが
3980円でした。
セパレートだと、上がめくれ上がって気になるそうなので、セパレート風がみつかって良かったです。
これで、安心してプールに行けそうです。
あ、あとは帽子がない・・・。
私は髪を染めていて、塩素で色落ちしやすいそうです。なので、濡れないタイプのものを
買おうと思います。
私は、バスで通うのだけど、帽子で頭ぺっちゃんこになるのかなぁ。帰り道は、変な頭なのかな。皆どうしているのかなぁ。

ファッションガーリー - [マルイ]【セール】【アウトレット】水着(ドット柄ビキ二スカート付3点セット)/アールユー(水着)(ru)ファッションガーリー – [マルイ]【セール】【アウトレット】水着(ドット柄ビキ二スカート付3点セット)/アールユー(水着)(ru)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP