サンダル


こんばんは。

ずっとサンダル買ってないなぁ。

最後に買ったのは、もう7,8年前かもしれません。
ECCOのサンダルです。
足首がマジックテープなので調節できて
パンプスとかよりも足が痛くならないという
すごいサンダルです。
今でも現役です。

どうしてそんなにサンダルを買っていないかというと、
サンダル、寒くてあまり履かないのです。
若いころははいていたのですが。
妊娠、出産とかもあって冷えるといけないとか
言われてさらに履かなくなりました。
去年は何回履いたかなあ。

サンダルを履きたいけれど冷える人はどうしているのでしょう。
本当はガイモのかわいいサンダルはきたいな。
ストッキングを履いてサンダルを履くのはちょっとなぁ。
夏にストッキングを履いてサンダルって
おばさんっぽいですよね。
おばさんですが、すでに。

冷え症さん、どうしていますか。

ファッションガーリー - [マルイ] ターバンデザインエスパドリーユサンダル/ガイモ(GAIMO)ファッションガーリー – [マルイ] ターバンデザインエスパドリーユサンダル/ガイモ(GAIMO)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP