洗顔って大事ですね


こんにちは。
化粧品のカウンターに行くようになって、
肌への関心が高くなりました。
以前が低すぎたともいえますが。

肌がくすんでいたり、汚いので、
洗顔から見直してみました。
これまで、クレンジングでざっと化粧を落としてから、
それほど泡を立てずに、これまたざっと洗っていました。
昔はちゃんと泡を立てていたのに・・・。

それで、無印のボールみたいな泡立てネットを買って
よく泡立ててから洗うようにしました。
あれ、あっと言う間に泡ができるんですね。
手で持ち切れない位で、
ふわふわです。
それで、丁寧に肌に負担をかけないようにしながら
洗うようになりました。

そしたら、いつの間にか、何となく肌がツルっとしてきたような
感じがします。
なめらかになったというか・・・。
くすみとか、色の変化はないけれど、前よりはきれいに見えます。

ちょっとした手間でずいぶん変わるのですね!!

ファッションガーリー - 【オンワード】 自由区(ジユウク) (C)FDB オックスストレッチ ジャケット ネイビー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 自由区(ジユウク) (C)FDB オックスストレッチ ジャケット ネイビー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP