ユニクロ


こんにちは。
今日は久しぶりにユニクロに行きました。
連休だからかすごく混雑していました。

私は、ユニクロでショーツ(パンツ)を買いました。
昨年、ウルトラシームレスとかのショーツは買いましたが、
普通のは初めてでした。
人気なのかかわいい柄は売り切れ。
いろんな種類があるのですね。

今までよく見たことがなかったけれど、
ミッキーやスヌーピーとのコラボがあったりするのが
楽しいですね。
私は、スヌーピーのボクサーショーツを買いました。
下着ぐらいスヌーピーとかかわいくても良いのでは!と。

早速昨日履いてみました。
普段LLサイズなのですが、Lサイズしかなくて
Lサイズだからかくいこみます。
小さいのかな。
だから履き心地はそれほどよくないです。
多分サイズが合ってないのです。

ファッションガーリー - プラステPLSTソフトコットンカシミヤカラーレスコーディガン(lightgrey)ファッションガーリー – プラステPLSTソフトコットンカシミヤカラーレスコーディガン(lightgrey)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP