ユニクロ 感謝祭


ユニクロ、感謝祭でしたね。

お店で気になっていた物は見てきました。

UVのカーディガンが欲しかったのですが、お店にはもうピンクしか残っていなくて、私はオフホワイトが欲しかったので買えませんでした。

あと、リネンシャツも。昨年、すごく話題になりましたよね。素敵に着こなしている方多くて、欲しかったけれど、どうやって着こなしたらよいのかわからないのでやめました。

昨年はたくさんデニムをユニクロで買いました。今年はユニクロで買うのは控えて、高いものをほんの少しだけ買おうかな。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP