セール参戦!


こんばんは!

セールに行ってきました。
といっても、コートを買ってしまったので
あまり使えるお金はなく・・・。

結局、ずっと気になっていた無印の
リネンのVネックニットを買いました。
3980円の30%オフで2900円弱でした。
リネンで光沢があって、安っぽく見えず
素敵です。

私は首が短いのでVネックの方がクルーネックよりも
似合うと思います。

昔買って気に入っていたヒューマンウーマンのVネックニットが
きつくなってしまい、同じようなものを探していたので良かったです!

ラインもきれいです。

私、だぼっとしたブラウスを着てみたいなぁ。
何度かチャレンジしましたが、なぜか似合わないのですよね。
あの白いブラウスとかで襟が大きく開いていて、オーバーサイズみたいな
感じの。

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP