セール!


こんばんは。

デパートでもセールが始まりましたね。
私は月曜日にちらっと見てこようかな。

今日、去年買ったバンヤードストームの
ペインターパンツを履きました。
黒に近いネイビーで、とても深みのある色です。

去年も気に入っていてこればかり履いていたのですが、
一年ぶりに履いたらやはりいいです!!
着やせ効果が抜群です。
あと、生地がしっかりしていてなんか
履き心地が良いです。

今年の春夏は、バンヤードストームの
お店に見に行っていないのです。
月曜日に行こうかな。
ここは、ボトムスが良い感じがします。

やはり去年買ったマキシスカートも
私の太ももをカバーできていたし。

あ、そういえば春にネットのセールで
シワシャツ買った!
これも良かったです。

オンラインでは最大60%引きが始まっているようです!

ファッションガーリー - ファッションガーリー –  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP