ストール


こんばんは。
今日は金曜日ですね。

私が昨年を振り返ってみると、一番出番の多かったストールはグレーの
ものでした。
ザラでセールで1500円で買ったものです。
どんな服にも合わせやすくて、
大判なのでぐるぐる巻きにすると暖かくて、
とても重宝しました。

それで、ふとこんなに使うのなら、
もっと品質の良いグレーのストールを
買っても無駄ではないのではと思いました。
ザラの今使っているものはアクリルなので
どうしても安っぽいです。
ファリエロサルティとか、マッタとかの
ストールが欲しいです。
マッタは、2万円前後と他の高額ストールと比べるとそれほど高くないですね。
イネスでもマッタみたいなボンボンがついたストール出ていますね。

ファッションガーリー - <MATTA(マッタ)> C/S フリンジ ストール 15SSファッションガーリー – <MATTA(マッタ)> C/S フリンジ ストール 15SS
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP