ファンデーション


こんにちは。
お盆ですね。
私は、帰省しないし、お墓参りもなくて、
普段と同じ生活です。

さて、私はファンデーションが古くなったので
買い換えようと思っています。
今までREVUEのリキッドを使っていました。
REVUEは口コミも良いし、ドラッグストアで三割引で買えるので
結構気に入っていました。

でも、もっと良いものがあるのでは!と
@コスメをみて、
花王のプリナヴィスタのくずれにくい化粧のり実感リキッドが
気になっています。
明日にでも、カウンターに行ってタッチアップしてもらおうと思います。

今、下地をソニアリキエルのエクラを使っていて、
それはまだ半分以上残っているので、この
下地に合うかも重要です。

本当は、下地も買いかえるのがベストなのかな。

ファッションガーリー - MAGASEEK   ファッションガーリー – MAGASEEK
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP