コンディショナー


こんにちは。

頭皮の湿疹が治ったので、ようやくコンディショナーを再開しました。
それまでは、無添加のシャンプーのみでした。
だから、広がるし、ぼさぼさで、恥ずかしかったです。

コンディショナーを使うと当然ですが、
サラサラしっとりで良かったです。

髪の毛で生活がわかりますからね。

傷んでいるので、パンテーンの洗い流さないトリートメントを
ポチしました。
エクストラダメージケア ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用 です。
これなら、付けるだけだから簡単ですね。
頻繁に使えそう。
アマゾンで頼んで、まだ届いていないのですが、楽しみです!!

月曜日に久しぶりに美容室に行きます。
秋は大切なイベントが目白押しなので
おしゃれになるぞ!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP