ユニクロ ケーブルニット


こんにちは。
寒いですね。

昨日行ったユニクロで、大流行のメンズのケーブルニットも
試着しました。
去年のウールの時は、売り切れていて
一度もみることができませんでした。
今度こそは!と張り切りました。

今回は、発売されたばかりということもあり、
そこそこ残っていました。

03_137012

紺色のSサイズを試着しました。
私、驚いたのですが、あの縦に入ったケーブル模様が
Iラインとなり、着やせして見えるのですね。
結構、身体にフィットしているのですが、
やせて見えました。
こんなに私、細かったかなぁと。

Mサイズも試着しましたが、袖があまりにも長かったです。
シャツを中に着るならSじゃないと着られないけれど、
うーん、シャツを着ることを考えてMにするより、
単品で着てSの方がいいと思いました。

色が、グレーとネイビーとホワイトで迷いましたが、
一番最初に良いと思ったネイビーにしました。

この後、他のユニクロにも行きましたが、
Sサイズはネイビーは残り一着、
グレーも4着でした。
ホワイトは全くなかった・・・。

すごい人気なんですね。
でも、人気の理由がわかりました。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区 L(ニジュウサンク L) (C)FDB メリノカシミヤミニケーブルニット イエロー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区 L(ニジュウサンク L) (C)FDB メリノカシミヤミニケーブルニット イエロー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP