美容室


HELLO!
昨日は、美容室に行きました。
3か月振りでした。

肩まで伸びていて、美容師さんと
切るか伸ばすか相談し、
長さを変えずに、シルエットを変えました。

ちょうどはねやすい長さなので、
元々はねてもおかしくない髪型にしました。
上の方が内巻きで、下は巻かずにそのままにして
はねるようにします。

仕上がりは素敵でしたが、私が同じようにうまくセットできるか
わかりません。
頑張ります。

色は、これから春になるので、一段明るくしました。
アッシュカラーとおっしゃっていました。

帰宅後、鏡みたら、結構明るい色に仕上がっていました。

似合っているのかな。

髪の量をすごく減らしてもらったので、
軽くなりました。
これで、乾かすのがらくになりそうです!

ファッションガーリー - エルガールELLEgirlデコミニショルダー(レッド)ファッションガーリー – エルガールELLEgirlデコミニショルダー(レッド)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP