しまむら


こんにちは。

冬にほしいものを考えています。
今年の冬こそデニムを買います!昨年、暖かいデニムを
ずっと買おうと思っていたのですが、結局
下にヒートテックを履いてしのぎました。

しまむらのデニムがひやっとしなくて
暖かく、しかも2900円らしいので
冬になったら見に行きます!

しまむら近くになくて、街に行くよりも
遠い存在です。

そういえば、しまむらでハリスツィードの
コラボ発売されましたね。
キャラクターもののポーチにハリスが付いていたり、
前よりも種類が増えてますね。
S160810_3A01_02_01_M
去年はボディバッグを買いました。
フェルト素材でポケットにハリスツィードの
生地が付いていてかわいいです。

今年も何か欲しいけれど、とにかく遠くて行けない・・・。

ファッションガーリー - レディース 【ADIDAS】 アディダス gymbreaker bounce ジムブレーカー バウンス AF5949 16SP BK/MSILVE/PK 25.5ファッションガーリー – レディース 【ADIDAS】 アディダス gymbreaker bounce ジムブレーカー バウンス AF5949 16SP BK/MSILVE/PK 25.5 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP