暑い


こんにちは。
毎日暑いですね。
まだ6月なのに、夏は長いですね。
ゴーヤを植えて緑のカーテンを作り、少しでも涼しくする予定です。
自分で食べるように、トマトとなすも植えましたよ!

さて、ユニクロの感謝祭、皆さんは何を買いましたか?
私は、あれから風邪をひき、結局金曜日しか行けませんでした。
そのかわり、ネットで注文しましたよ。

父の日がもう少しなので、ポロシャツを注文しました。
実父、義父へ。
喜んでもらえるといいな。

あと、イネスのボーダーシャツが安くなっていました。
店舗で見たとき、欲しいと思っていて、
今回安くなっていたので迷いましたが、
バンヤードストームのスカート買っちゃったし、
やめました。

ブラトップも、色違いなどを追加するか
迷いこれもまたやめました。

結局、今回の感謝祭で買ったものは、リネンシャツ一枚と
ブラトップ2枚(一枚は返品するかも)、キャミソールです。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区 L(ニジュウサンク L) (C)FDB LIBECOリネンシャツ スカイブルー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区 L(ニジュウサンク L) (C)FDB LIBECOリネンシャツ スカイブルー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP