ロングカーディガンほしい


こんばんは。

ロングカーディガンがほしいです。
近くの安いお店で1500円で試しに買った
ロングカーディガンが結構良いです。ただ
やはり値段相応で、早くも生地に毛玉ができてきました。

もう少し質の良いロングカーディガンがほしいです。
ネットのレプシムの狙っていたカーディガンは、ほしかった
グレーが売り切れ。黒はまだあります。
秋なら黒でもよいのかな。
でも、私モノトーンの服ほとんど持ってないので
合うかどうか不安で。

PLSTのマキシカーディガンも
コメントが良いので気になっています。

ロングカーディガンはいつまではやっているだろう。
来年も着られるかな。
多分、着やせして見えるし、定番化するのでは?
いや定番化してほしい!

レプシム 25日時59分までタイムセール!

ファッションガーリー - (LEPSIMーレプシィム)ニュアンスドレープコートファッションガーリー – (LEPSIMーレプシィム)ニュアンスドレープコート 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP